e0134052_2027683.jpg
同じ幼稚園のお友達と偶然会いました♪。

男前過ぎて、ステキな笑顔で、王子さまの様にキラキラのオーラがある少年。
今日も眩しかった!
[PR]
e0134052_2035133.jpg

練習。
[PR]
e0134052_16125130.jpg

一緒に寝てしまってる大人と、寒いと亀スタイルで寝る子。

先に寝ていった大人が、毛布を独り占めしたのね。
[PR]
の季節。イチゴショートが食べたくなるので日系のケーキ屋さんへ。
e0134052_160897.jpge0134052_15594449.jpg








日本ではそんなによく食べるものじゃないけど、どうしても食べたくなるって時がある。
和菓子、あんこ、おもち、練り物。。。ピノ!とか。
ワンコが食べ物を前に、ハーッハーってヨダレしながら待ってる感じ(^^)。

[PR]
e0134052_12103158.jpg

日系スーパーが入る施設にくることが多くなった休日。
ア○タさんお世話になります。(帰国してからも。)

なんだろう、変顔中。
e0134052_12103529.jpge0134052_1210129.jpg
[PR]
e0134052_11584620.jpg

バスで寝て帰ってくることが多い次男です。
ベッドに寝かせようとしたら、ぼんやり起きると言い、
しかしこの姿勢で再び寝ていきました。

面白いので、ちょっと置いといてみた。
[PR]
春に帰国される息子のピアノの先生に、ステキなイタリアンのお店に連れてって頂きました。
e0134052_11495574.jpge0134052_11495987.jpg

e0134052_11502067.jpg

ブルスケッタとお魚にしました。美味しい♪。
エクレアのお店も教えて頂きました。
国際色豊かな町。。。いろんなお店があるようです。

寂しい限りですが、ゆっくりお話しできて有り難い時間を過ごさせて頂けました。
[PR]
e0134052_11444572.jpg

コーヒーを淹れて頂きました。
ごちそうさまです。
[PR]
e0134052_10592748.jpg
登園前。
もうすぐ1人が他市に転勤なので、記念にパチり。

e0134052_10595191.jpg

アニがお手紙渡したら、読んでくれてました♪。
カワイイ。
[PR]
e0134052_10463962.jpg
ボロボロになりました、オモチャ箱。
そろそろお別れかなぁ。

と思いつつ、とりあえずのアニの入学グッズ入れに出窓に置かれています。
窓際族。。。
[PR]