人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日常あれやこれや。


by walnuss

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手をつないだり

父ちゃんの実家へ移動。高速も景色が違ってなんだか新鮮。                ”ぷりん”とも再会。いつもいつも仲間に入れて欲しい子♪。
手をつないだり_e0134052_834790.jpg手をつないだり_e0134052_1682755.jpg

海岸へも少し。ドイツでは海から遠く離れた場所の為、この景色も新鮮。
手をつないだり_e0134052_16113927.jpg手をつないだり_e0134052_16115456.jpg

そして、こたろにとっては従兄弟の、1歳上のお兄ちゃんと会えました♪。二人して、ソファーに立ったり。 ばぁっ。
手をつないだり_e0134052_169098.jpg手をつないだり_e0134052_1691623.jpg

手をつないだり_e0134052_1695193.jpg

一緒に車に乗せて頂いたり。
息子は嬉しくて嬉しくて仕方なく、一日中元気に遊びまわっていた。

一応緊張はしているらしく、あまり声は出していなかった。
いつもの様な叫び声あげていたなら、皆さんを「更に」てこずらせていたかも(^^)。



ずっこけても。                                   お手々を繋ぎたい!優し~い甥っ子君、怒らず落ち着いて相手してくれます。
手をつないだり_e0134052_7573811.jpg手をつないだり_e0134052_7575623.jpg

go-go-! 幸せで大興奮で、せっかちさんは、前へ前へ行ってしまいます。          こんな暴れん坊に懲りずに手をつないでくれてありがとう!
手をつないだり_e0134052_75816100.jpg手をつないだり_e0134052_7583733.jpg
by walnuss | 2010-07-04 20:38 | おでかけ

カテゴリ

全体
近所
眺め
食べたりお茶したり
アニ(長男,こたろ)
おとと(次男)
せがれ(息子たち)
雑貨・本など
お便り・頂きもの
できごと
メモ
おでかけ
はじめに&自己紹介
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

タグ

(52)
(25)
(14)
(12)
(7)
(6)
(1)
(1)

検索

フォロー中のブログ

emily's cafe
カフェコブログ  caf...
なんちゃってBiblio...

外部リンク

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

画像一覧